ニュース&リリース

2020/5/25

「緊急事態宣言」に伴う対応について

2020 年 4 月 10 日

(2020年5月25日更新)

お客さま各位

 

いつも東伸社をご利用いただき、ありがとうございます。

 

5月25日、新型コロナウイルス感染症に対する緊急事態の解除が宣言されましたが、
弊社は『新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針』に基づき、事業を継続してまいります。

 

なお、一部の地域で発送物のお届けの遅れが発生する場合がございます。
最新情報については、下記リンクより各社の対応をご確認ください。

 

引き続きお客さまと従業員の安全を最優先に、大切な発送物をお届けしてまいりますので、何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。

 

 

【日本郵便および宅配各社の対応】

日本郵便

https://www.post.japanpost.jp/notification/productinformation/2020/0408_01.html

 

ヤマト運輸

http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_200407.html

 

佐川急便

https://www2.sagawaexp.co.jp/whatsnew/detail/1561/?_ga=2.119791560.1757172060.1586414458- 1572444111.1568772923

 

西濃運輸

https://www.seino.co.jp/seino/media/pdf-lib/20200408-01.pdf

 

【新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針】(2020年5月25日変更)

https://corona.go.jp/expert-meeting/pdf/kihon_h_0525.pdf

 

株式会社 東 伸 社

サービスについてのご相談・ご依頼につきましては、
お電話またはフォームよりお気軽にお問い合わせください

03-5638-0250
営業時間:9:00~18:00(土日祝休)
TOP