宛名管理

発送における工程で重要な役割を持つ『宛名管理』。
その大切な工程においてもお客様で管理が可能なシステムをご用意しております。

安全な宛名管理と正確な出力

発送宛名データはセキュリティー面での懸念もあり、管理方法に戸惑うもの。
当社の宛名管理システムをご利用いただければ、お客様にてインターネット上で宛名データを管理することが可能です。

宛名管理システムN-SYS(エヌシス)

N-SYSは、インターネットを通して宛名データのご登録や閲覧が可能な宛名管理システムです。
ご登録いただいたデータは、当社にて事前の取り決めに従い処理させていただきます。
簡単・安全に、お客様にて宛名データを管理することができます。

メリット

  1. 1

    発送宛名データ(リスト)反映の即時性および正確性


    インターネットに接続さえすれば、あらかじめ設定した締め切り時間ぎりぎりまで、お客様にて随時宛名データの編集が可能です。
    また、データが編集可能なのはお客様のみなので、第3者の手が加えられること無く、正確なデータで発送に使用できます。
  2. 2

    管理操作の簡便性


    初回のデータクレンジングは当社で実施し、N-SYSに登録します。
    整備後のリストをウェブ上でお客様に返却提供いたしますので、その後はシステムで定められたレイアウトに沿って修正・入力いただくのみになります。
  3. 3

    データ管理の安全性


    データのやり取りがすべてウェブ上でおこなわれるため、メール誤送信や送信漏れ、データの運搬事故等によるセキュリティリスクを軽減できます。

ご利用までの流れ

  1. 1
    ヒアリングの上、発送・宛名印字に必要な項目を決定します
    (〒、住所、氏名、顧客管理番号、等)
  2. 2
    締切日を設定します
    (例:週間物であれば毎週木曜12:00データ締切、13:00以降は翌週反映分)
  3. 3
    基本的な使用方法の説明・レクチャーをさせていただきます
  4. 4
    初回はデータをお預かりし、当社にてデータクレンジングしアップロードします
  5. 5
    2回目以降は、上記②スケジュールに準じてお客様にてデータを管理いただけます

モノづくりから発送までお任せください

当社ではモノづくりから発送までをワンストップでおこなっております。
印刷だけではなく、印刷物の発送までをご依頼いただくことで、当社にお任せいただくメリットを一番に感じていただけます。
プランニング・デザイン(DTP)・印刷・宛名管理・封入・発送と各工程において、紙とデータの扱いに精通したスタッフが担当させていただき、個人情報保護と品質管理に万全を期します。
また、当社内でワンストップで行うことで、各工程間の時間のロスとコストの軽減にも繋がります。
様々な実例から、お客様の印刷に関するお悩みを解消するご提案をさせていただきます。


具体的なご提案例はこちら


3つのコンサルティング

サービスについてのご相談・ご依頼につきましては、
お電話またはフォームよりお気軽にお問い合わせください

03-5638-0250
営業時間:9:00~18:00(土日祝休)
TOP