発 送

創業60年以上。
長年ご愛顧いただいている発送は当社のメイン業務。
そのノウハウをいかして、お客様のご要望にお応えします。

「発想」をかえる、「発送」がかわる

お客様の印刷物を読者まで確実に届ける。
セキュリティー・品質の面において、この発送という工程が大きな役割を担っています。
その発送が、当社の一番得意としている工程です。

東伸社の発送とは

当社の発送の特徴は、なんといっても信頼性。
長年培ってきた経験やノウハウをいかして、時間の問題やコストのお悩みを解決するご提案が可能です。

発送
体制

当社では印刷部門から発送部門まで、同じ建物内にて運用しております。
そのため、速報版を中心に日刊・週刊・月刊など、時間にシビアな発送物についても、印刷・製本を含めてスピーディーな対応が可能です。
発送においては提携会社を含め、専任の担当者が運搬しております。
また、新東京郵便局が近いことも当社のメリットであり、お急ぎの案件でも実現可能なスケジューリングをご提案できます。

発送の
種類

  • ゆうメール(<差出人 小社名>、<発行人 お客様の会社名>を記載することでコスト削減が見込めます)
  • クロネコ
  • 直配
  • 第3種郵便

発送関連業務

発送に関係する各工程も当社にお任せいただくことが可能です。

封入
加工

印刷物を発送するまでに必須の工程である封入加工。
フィルムラッピング、機械封入・手封入まで、様々な印刷物に対応可能な設備がございます。
封入加工の詳細情報はこちら

宛名
管理

また、発送データの加工・管理も当社専門部門で日々おこなっております。
宛名管理の詳細情報はこちら

モノづくりから発送までお任せください

当社ではモノづくりから発送までをワンストップでおこなっております。
印刷だけではなく、印刷物の発送までをご依頼いただくことで、当社にお任せいただくメリットを一番に感じていただけます。
プランニング・デザイン(DTP)・印刷・宛名管理・封入・発送と各工程において、紙とデータの扱いに精通したスタッフが担当させていただき、個人情報保護と品質管理に万全を期します。
また、当社内でワンストップで行うことで、各工程間の時間のロスとコストの軽減にも繋がります。
様々な実例から、お客様の印刷に関するお悩みを解消するご提案をさせていただきます。


具体的なご提案例はこちら


3つのコンサルティング

サービスについてのご相談・ご依頼につきましては、
お電話またはフォームよりお気軽にお問い合わせください

03-5638-0250
営業時間:9:00~18:00(土日祝休)
TOP